湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ごめんなさいっ!

今日は色々とアゲアゲエピソードがあるのですが・・・がっ!





知恵熱出そう!?



昨夜からハナがゆるくて・・・風邪の引きかけかな?・・・と感じてはいたのですが、

この時間になって落ち着いてきたところが、ちょっと急にゾクゾクしてきてしまったので、用心の為、

今夜は休ませて頂きます。



今日の技能試験の詳細、書きたかったです~・・・

今日のところは人力車2号の写真を1点だけ・・・




                (烏帽子岩に最も近い湘南海岸のポイントにて)


たぶん、今夜掲載予定だった記事は、明日の午前中にUPできると思います。

いくつになっても、知恵熱って、コワイ・・・。


今夜の記事をお待ち下さってる方、ほんとすみません~!!


おやすみなさ~い! _(_ _)_