湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

先輩夫婦歓迎会

今日は、前々から予定していた、先輩夫婦の歓迎会です。

(4日の先約だったので・・・犬吠埼ツーに行けなくてスマソです~!)



人力宅にご招待しますた。


年賀状にブログ紹介を入れてたことから、事前にこのブログを見てくれていたとのコトで、

初めて人力車を見てもらい、人力車2号も、また自作駐車スペースもみながら

・・・ってかその場でしばらくプチオフ状態です♪


一方、先輩の奥さんは御台所と昔から大層気の合う女性で、昔(お互いの新婚当時)から親戚付き合い

のような関係です。


自宅で食事やおしゃべりの後、午後に湘南を一回り案内し、サザンビーチ前の有名店 Riki Riki DELIへご案内~!




テレビで何度も紹介されてる店です!



運良く駐車場も1台だけ空きが!(黒エスティマのところ)



今日はタイミングよく、並ばずにご入店~!





実は人力め夫婦も、初入店です~!




2階窓際ど真ん中、最高の席!




ドリンク類もとってもトロピカル~♪




えぼし岩』も一望!


人力めのブログの談義も含め、楽しく盛上がりますた~♪



この店の伝票、ちょっち変わってます!


 



一瞬、「こちらが伝票になります♪」と言われて、てっきりICチップが入っているのかと・・・

メーカー頭って、ツマラナイ発想してしまうこと!

アナログなコレでこそ、大正解!なんですよね~!


観光客相手の店によくあるような横柄さもなく、
            なかなか感じのよい店ですた♪