湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

対抗馬にこんなのもあったんだけど・・・

実は・・・ コレが対抗馬でした・・・












           リード90です!

            出品ページ  即決5.8諭吉でした!(ってかまだ開催中)


人力めに近い湘南地域からの出品とあって、走行も少ない(8000kmチョイ)し、室内保管車だし…ということで、

数日前に実車確認を申し込んだのですが返信がなく・・・今夜になって連絡が来ました。



ブツは、程度も信頼性も、こちらが良いのはわかっていたのですが・・・



昨夜別物落札したことを伝え、丁重にお詫びとお断りさせて頂きました。

直なら5諭吉くらいで商談成立した可能性もあったかも!?




予定していた候補車絞りでも、リード90は上位にランクイン予定でした。



これにジョルノリアパイプガードをつけ、バーハンに交換すれば、レトロ化はかなりできるかと

思っていたのですが・・・。


こういうものはやはり ” 縁 ”なんでしょうね~!