湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

41:プチネタ:20080322-3

まだ3月22日ネタ、行きます!


側車トノカバーですが・・・




やはり、何がしかは欲っすぃ~ですね~!


ラッキースクラップについていた、JOKER90シートのフレーム・・・





これを、こんな風にします。





わかりますか~?


ラゲッジスペースに合わせて、カットしてます。






カットした前後で、別々の素材でくるみます。



ふっくら感が欲しかったので、エアキャップ(プチプチ)を挟み込みます。

特に後側は、やわらかい化繊布でよりフワフワ感を狙います。


でき上がりは、こんなんなりますた~!


【後ろ側のみ】






前半分は、ビニールレザーです。


後と色を変えて、コンビネーションカラーにしてみました。



【全体をつけたところ】




う~ん、チョイってか、かなりビミョ~・・・




ノーズを閉じて、少し離れて見ますが・・・





こりは・・・ダメかも~!



ツーには前半分、置いて行こう・・・ (ー。ー;)




この姿で行くことにしました・・・。




・・・って、 修正しないのか?


・・・翌日のツーに向けて、次の作業もあるので、後日修正として、このまま行っちゃいます~!