湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

退院したら…



こんなの食ってやるぅ~!


そばに写ったジョッキの大きさと比較すると、サイズが伝わるっしょ?


神奈川県は寒川町の有名店・入澤の名物、

「焼きそば定食」&「ジャンボカツ定食」です。


量的に足りない人も心配無用!


たしかゴハン&みそ汁はオカワリ無料だったと…。

(いらんわいっ!ってか?)



この他に、更にビッグな「ジャンボカレー」もあり、

これをオーダーすると店内に軍艦マーチが流れます。


カレー好きな親方っ!向けかな?


落ち着いたらオフ会として企画しちゃる!


名物3点をオーダーするとして、最低催行人数6名です!


開催日は後日! 乞うご期待!

(地元の楽爺さん、連名幹事しましょう!)



よ~し!

気合い入ってきたゾー!!




…今日もまだゴハンをもらえない人力ですた。