湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

33:フロントノーズガード

先日、Burubonさんとの極秘取引で交換していただいたJOKER用フロントフェンダーガード






しかし残念ながら、JORNO用よりは少し大きいものの、やはりあと少し、幅が足りません・・・(T_T)

しかし、とてもあきらめきれるものではありません。


側車製作当時から、
フロントにはこのガードバー!
と決めていましたから・・・






で、





こうなりゃ力ずくです!






サンダルと靴下のスキマに片方の端を差込み、ゴム付き軍手をはめた両手で反対側の端を背筋・命!とばかりに

25年ぶりに活用!?





んぎぎぎぎぎ・・・・




・・・5分くらい格闘したでしょうか・・・




結果・・・















うんうん♪ やっぱ このイメージだよなぁ!









やはり、フロントのエンブレムはJOKERでなければ!



実は思いのほか、取り付けに苦労しているのですが、この気分をこわしたくないので、グダグダしたことは

ここには書きません。



夕暮れも近づいたところですが、このままイキオイで Rear Camera も行っちゃいます~!


                      (34:リアカメラマウントにつづく…)