湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力版:ライダースクール&湯河原温泉ツーレポ【1】当日速報編

今日はほんのチョットだけですが・・・。




日産車体の秦野事業所です。・・・門や看板は撮り忘れました・・・。(>_<)

寒かったけどスゴイいい天気です。








小型車部門だけで29台のエントリー。けっこう多い。

人力車は遅刻のためエントリーできませんでしたが・・・





普段は大キライなけいさつやさんが主催のようです。

人力車は、見学としてあつかましい場所に停めさせてもらいました。







海さんTsunaさん親方っ!の3人が最後尾でエントリー、ゼッケンは26,28,29です。


競技の練習走行前、結構余裕かましてるの図です。(笑)

Tsunaさん:「前のヤツの演技なんて、見んでもイイ! MOD’Sは絶対勝つ!

親方っ!:「こりゃチョロイ!よっしゃ!イチビっちゃる!

海さん:「どどどどんな・・・イチビリ?








そんな3選手、まずはスタート前に、余裕のトリプルオヤヂショットです~!

        濃い~~~~~!

                  <とりあえず本日、これまで!
                   (坂本 九 風・・・知ってる?)


                さて・・・演技は・・・明日に続く(ーmー)>