湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

25:フロントノーズをつけて全体像が・・・

今日の作業の副産物です。





グリーンのカウルが、ナマス状態です。


決してヤケを起こしたワケではありません。


フロントノーズの形を決めるのに、ひたすらカットアンドトライを繰り返した挙句、こんなんなりました。


そして、今日の作業の結果です。



              (お披露目は明後日の湘南オフなので、ボカシが・・・)


シルエットだけで、ごめんあさ~せ~♪






気分転換に、Mission:BLUE使用部品の用途当てクイズなど・・・。




はてさて、これ、何に使うのでしょう~?

             このヤボったい縦横比が、難易度を高くしてくれます。(-m-)


ちなみに、ちゃんと寸法測って、あえて「この形&大きさ」を選び、100均で買ってきました!
(幅24cm×奥行き13cm×深さ18cm・・・缶ビール6本パックより少し大きいくらいの感じです。)


【ヒント】・・・フタは使いません・・・捨てちゃいます!そして本体側は加工して別のモノと組合わせます!



イチバンに正解した方には・・・湘南オフでオミヤゲが出ます!
(つまりオフ参加者限定ってか?・・・いえいえ今回不参加の方の場合は、次回オフでプチプレです!)

正解は明日の夜、UPしますね~♪