湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南オフの下見と、遭遇した”オフ会”

Mission:BLUEで皆さんから反響頂いてますが、今度の日曜は、湘南カレーオフAコースです。

Mission:BLUEで浮かれてばかりもいられないか・・・そこでクールダウンの意味も含めて別記事です。



土曜日はソロ人力車の撮り納めをかねて下見に行きました。


もろもろの下見ポイントは明日以降UPしますが、今回は遠方からの参加者もおられるので、やはり
湘南のシンボル江ノ島は押さえておくべきと思い、下見に行って参りました。




江ノ島の超有名店とびっちょの前には70~80人の観光客が行列(ってか、歩道を埋め尽くす人ゴミ状態)。



それを通り過ぎて数十m・・・・



ん!? なんかおんなじ車種がイッパイ並んでる!!






これは、もしかしてMond Scoot2月号に載ってた中国産カブリオレスクーター


いつぞやの四輪バギーオフに声がけした経験から、人力車を路肩に寄せて停めると向こうの方々もこちらを見ています。


人力め:「あの、すみません、オフ会やってらっしゃるんですか?」


皆さん、とびっちょ、もとい飛び入りのような人力めに目を向けて、見守っています。


人力め:「すごいトライクですね・・・これ、日本で売ってない、たしか台湾製でしたっけ?125?250? 
      モンドスクートに載ってたヤツですか?」


オフの方:「いえ、中国製ですよ。125ccはあの人ので、他のは150・・・」

と、イキナリ会話が始まってます。(^^)



幹事さんはと尋ねると、「管理人さんはこの人です!」と示されたのが、篠原涼子の旦那さん(名前失念!)を
若くしたようなカッチョいいナイスミドル


お話を聞くと、今日は「東は東京、西は静岡」からの集合で、管理人さんは厚木にお住まいとのコト。

写真を何点か撮らせていただきました。


 



 



Vogueという車種で、大体40~50諭吉ほどだそうです。



人力車のまわりにも皆さんが集まり、覗き込んだり写真を撮ってくれたりです。



ナビ、オーディオ、ターボミラースピーカー、ビートフラッシングLED、タイヤケースギミックなど、
嬉しくてつい紹介しちゃいました~(^o^)ゞ


いつかこの方達と合同オフの可能性もあるかもしれませんね。

「がんばれ さんりんしゃ」で検索すると、このトライクオフの管理人さんのHPが見られます。



あ! スマソです! 下見の模様はまた明日に~! m(_ _)m



【追記】
「がんばれ! さんりんしゃ!」管理人さんのHPにも、同日の記事(しらすオフ会)が載っています!
人力車の写真もアヤシゲなストレンジャーとして(!?)掲載されてます!)