湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

富士五湖ツー3:本番・後編

御坂峠からの下り道は、重量級人力車でも皆さんとそろって坂を下って来られました。




ここでの模様はTsunaさんブログの記事に期待です。(出るか!?人力パフォーマンス?)





坂を下って、先導のGIRIさんの後を妄信的に着いて行くと、いつの間にか”西湖”へ。






幻最だいさんの記事にあるようなブロガーの生態、実は人力の撮影カットにもありました。







夕日の西湖をバックに撮影会の後、茶しばきタイムへと・・・。


移動開始からほんの数分で、海さんオススメのCafe Mに到着です。


 


人気店で店内ほぼ満席でしたが、特別にテラスを開けて貸切りモードにしてくれました。





皆さんはオリジナルデザートを堪能していました。 人力めは本日の上り坂の重量ハンデの反省もあり、
ここではホットショコラ(ホットチョコレート=ココア)だけにとどめていました。



楽しいひと時はあっという間、夕闇が迫り、無理な富士五湖制覇よりものんびりツーとして幕を引こうと、
山中湖へ引き返し、湖畔の駐車場にて本日の解散会です。


 




夜の〆カットと言えば・・・・

やはりこの方でしょう!







そういえば、昼の部の〆カットを忘れてました!

みんなが肉眼では見たことはあっても、なかなか写真に収められない姿・・・(UFOかっ!)


Tsunaさんの”ゴッドハンド撮り”を激写しました~!




全く後方を振り返らずに、カメラ軸線を固定して撮っています!

この撮影で、あの狙いをはずさない迫力ムービーが撮れるのはまさにゴッドハンド

また、MODS系ショートトレンチコートのスソの拡がり加減がまた、なかなかいいのですな!


この後、エピローグ編に続きます・・・。(まだあるんかいっ!)