湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ツーレポの合間に次回オフ予告

次回は ”湘南カレーオフ!! やります!”



            昼食予定のお店、もち!タンドリー釜で焼くナン&インドカリーです!





            湘南名物の「しらす」入り”湘南カレーパン”にも寄る予定!
              (たしか1日50個限定・・・)



日程を決める為、皆さんのご都合を伺います。ご希望・ご都合をコメで残して下さい。


【候補日】

①11月23日(祝)
 ・・・日曜に休日が取れない/困難な方には良いかも。


②11月24日(土)
 ・・・すでに一部の方がこの日は参加できないとの連絡あり。
    また連休ど真ん中の為、家族サービスなどが難しい!?
    翌日休みというメリットはあるのですが。

③11月25日(日)
 ・・・まあ、一番本命でしょうか。


④12月 1日(土)
 ・・・12月ですが、土曜日です!

⑤12月 2日(日)
 ・・・12月になると、ちょい寒いかな?



上記のうち、ご都合のよい日の番号をコメして下さい。

希望順位付きでもOKです。また、都合を書きづらい方は”ナイショコメ”でもOKです。

またはNGの日を明記して下さい。

11/11(日)24:00までの投票で決めさせていただきます!


よろしく、しとつです~!(^O^)/

(なお、このコーナーについては、個別のコメレスを控えさせて頂きます。ご了承下さいね!)



投票情報更新!
集計状況:(11/11 20:20現在)
 (得票数を○△×で表示、随時更新して行きます。回答順不同にて集計)


①11月23日(祝):◎っ!○○○○○○○○○△☆×××××

②11月24日(土):◎っ!○○○○○○△△?☆××××××

③11月25日(日):◎っ!○○○○○○○○○△?☆××××

④12月 1日(土):◎っ!○○○○○○△△△☆××××××

⑤12月 2日(日):◎っ!!○○○○○○○○○○△△☆×××

(一部ナイショコメや、直メでご連絡の方もありということでご了承下さい)

アレ!?なんか ”◎っ!”って誰だかわかっちゃうし~!?