湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ブログ用編集初ムービー

今年4月のお台場オフで動画の断片だけをBLOGに掲載しましたが、

TsunaさんXERYUSさん達BLOGのエキスパートに触発されて、編集した動画を作ってみました。


BGMの著作権の問題で、おつYAHOOに削除されるかわかりませんが、運のイイ方は見てやって下さい。


今さらではありますが、第1回CLUB-JOKER川越オフの時撮影したものです。


トランジションのエフェクトは使わず、カット編集のみで勝負してます!



さあ、皆さんのご意見、吉と出るか、凶と出るか・・・


人力ってば、ムービーセンスなんてないんだから勝負(誰と?世間平均レベルと!)なんかしなきゃいいのに~。