湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

19:せっかち台風のヤツめ・・・!

昨日の土曜日は朝から雨・・・

午後は湘南地方、結構ビュウビュウと風が吹き荒れてました。



これではとてもMission:BLUE進められません・・・

人力車には自転車用カバーを前後各1枚、ゴムロープでくくりつけ、フロントのナビ周りとリアバッグ周りを守っていますが。



夕方・・・・。



ちょっと用事で車で駅まで行こうとした時。







\( ̄□ ̄;)!!
で~~~!!フロントのカバー、風でめくれてるし~!!




でも時間の決まった予定の為、カバーをかけ直している余裕がありません・・・




約1時間後、戻ってきてもまだ暴風雨・・・・




(;_;)



(上向きの)ウーファーに水たまっちゃってるし~



ティッシュ数枚で水を吸い取って・・・・って、暴風雨の中、不毛な作業・・・

ビニール袋持ってきてすっぽり!(今さらですが・・・)


ナビターボミラーはいつも個別のカバーをかける習慣が幸いして助かりました!


カバーをかけ直し、厳重に紐掛けして・・・ とても写真撮る余裕はありませんでした~!!





一夜あけて・・・


今日は一転、朝からいい天気!




ところが!




先ほど、とんでもないことに気が付きました!




MP3プレーヤー、思いっきり雨かぶって濡れてるし~~!
(今日は赤文字ばかりでスマソです・・・)


ハンドルブレースにタイラップで固定しているカラビナ型プレーヤー。。。個別カバーはしてませんでした・・・
(T_T)



今日はなぜ昨日気づかんかった? え? なぜ思い出さんかった?のダメージでへこんでます・・・




明日は定期健診で仕事は休みの為、午後少し人力車をいぢれるかと思いますが、

今日は・・・してますです・・・。  ε(-。-;)



なんかしばらく前にも工具&部品BOXでおんなじようなことが・・・


NASHさん、Shinさん、自然をなめちゃ~いけやせんぜ! ・・・って、トラブル続きに負けないように

連帯感持ってがんばりやしょう~! P(^_^;)q ・・・泣かないゾ!、っと!