湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

皆さん、ご心配いただきありがとうございました。

珍しく朝の記事UPです。

ここしばらくのヘタレに皆さんから励ましや癒しのメッセージを頂き、
ホントありがとうございました!

昨夜、そろそろ復活・・・と思ったところ、普段使っているリビングの旧型VAIOが起動不能に・・・
起動してしばらく放置してたら勝手に再起動し、例のあの”青画面”が出たりBOOT失敗の画面で止まったり…。

PCのリカバリー処理をする程の深夜パワーは今まだないので、昨夜の「せめてレスだけでも」は諦め、
久々の自作PCから打ってます。

さあ!という時の”よろめき”、またまた懐かしのマーフィー気分なのですた。


それと・・・

コメ履歴見てみると、ヘタリ期間中(前半)にコメ頂いた方に、ところどころレス漏れも発見しました。
(Tsunaさん、親方っ!など・・・スンマセン m(_ _)m

・・・なんか時間が経過しすぎて今さらになってしまいそうなので、今度オフかツーでライブでレスということで勘弁してやって下さい。