湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

T-DRAGマフのサウンド:御台所の判定

T-DRAGマフのサウンド、人力的にご近所迷惑が心配な為、今日、御台所(御台所:カミさん)の判定を受けてみました。



当家の御台所曰く、

「私が聴いてみて、大丈夫ならご近所もOKだよ、きっと。 でもアタシ、キビシく聴いて上げる♪」





・・・なんかどこかの○嫁日記みたい・・・?







さてさて・・・・



犬を抱いた御台所の横で、おそるおそるエンジンをかける・・・。


パパパパパパ・・・






御台所:「まあ、いいんじゃない? たいしたことないよ!」



・・・・(おろ? 意外な反応!?? \(@o@;)ゞ??)



人力め:「うん、アイドリングはまあいいんだけどね・・・。」




スロットルをそおっと・・・そして半開きで30mほど走って遠ざかる・・・・





そ、そすて・・・振り返ってみる・・・









こ、コワー・・・






御台所:「(口の形で)だいじょーぶ♪










(@_@)・・・














ピンと来ていない自分がいる・・・










'''御台所の手は・・・片手にトイプー、もう片手は・・・OKサイン(^_^)d♪








・・・








ええ~~~~!!?? いいの~~?








なんと、

御台所の承認が降りました~~


\(^▽^)/♪♪





ということは・・・



防音対策も不要で・・・





このまま乗れることになりました~~!!