湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

13:1年ぶりの”黒・人力車”

サイドカーと本車の配色を考えるに・・・




この1年間、見なれた人力車のグリーンカウルを一時的にはずすことにしました。




     



        ▽

            


気に入ってたリアスタイル&人力車のシンボルカラーだっただけにちょっと複雑な気分です・・・。


     


黒 人力車に戻したということは・・・

そう・・・本車は黒、側車はグリーンにしようと決めたのでした!


グリーン同盟のshinさん、昨日の写真でよくぞ見破りました!


・・・で、
リアカウル交換に伴ない、TVチューナーデビルウイングも、ストリームラインも一旦はずしました。

なんだか、ただのノーマルJOKERになってしまったような・・・というとおおげさですが、やはり見なれた
イメージが、人力車だったのですね・・・。

うう・・・ビミョー・・・