湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

10:フロントのひとひねり・・・側車の全体イメージが見えてきたかな。

前回、○休さん風に「また来週!」なんてチョーシこいてたら、

土曜日:次女の体育祭(V撮影)

日曜日:二俣川(神奈川の免許更新センター)で免許更新受講。
    (違反1回で、警察署だけではすまなかった。)
    人力車で往復したものの、結局ほとんど1日つぶれてしまった(T_T)。


結果、ヘタレになってしまい、週末の記事更新、挫折してしまいました。m(_ _)m





さて、先週ためていたひとひねりですが、


まず、これがフロント用として使う予定の2組目のJOKERカウルです。




(配色はまた改めてUPしますが、今は部品のありもののまんまです・・・)

こちらはバンパーなしです。
これを一部カットして合体させますが、前後対称形ではカッチョわどぅいので・・・






こんな風にひとひねり・・・





バンパーレスのフロントノーズを少し上げることで、対称のバランスを崩します。

レトロ系のサイドカーはノーズUPのイメージを持つものが結構あります。
あとはディティールでフロント感をつけて行きます。(ディティール案はまた後日!)
ノーズの底板は、何とか自作ですね・・・

ところで・・・

この方法思いついた時、思わず連想したものが・・・・・!


               
・・・これです!!


オイオイ、まぁ~たセブンにひっぱるつもりかあぁ~?(自爆!)