湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

06:ああ!・・・悩む・・・メグロのコレ・・・

今、ヤフオクにすごいサイドカー素材が出ています。



それもタダもんじゃない!!









             















程度もよさげ・・・







特にリアのメグロのロゴが、人力のストライクゾーン・・・ってかもうGスポットにびんびんキテる状態・・・。

明日14日が締め切りですが、悩みます・・・。

これを落札できたら塗装と風防だけ手入れして、そのまま人力車につけてもOKなんですよね・・・。

そして、あ~んなことや、こ~んなこと・・・いくらでも夢が広がる~!


デザインもカラーリングも人力車目線で見て、文句ナシです・・・。
メグロの神様に怒られそうな発言しちった・・・m(_ _)m

今、この記事を書いてる時点では13,500円なんですが、きっと10万以上には行くんでしょうね・・・。

おそらく最終的には20万くらいか、もっと行くかな?   ・・・とても手が出ません~。


でも欲しいですよね~。(・・・って、無論俺だけか・・・はぁ)


もし皆さんがバイクのレトロサイドカー化を考えたとしたら、このブツ、いくらくらいまでありでしょうか・・・?


現実、小遣いベースでは手が出ません・・・なんぼ工面しても3万が限界でしょうか。
あ~、もう少しだけ、金持ちだったらな~・・・(T_T)

・・・と、誰もが思う悩みです。
(90のエンジンなら、諭吉さんが二人半でだいたい何とかなるのにね。。。これは貴重だけど、やっぱ無理だな~。)

それにしてもホント、こんな出物、なかなかないですね~。(ヒツコイッ!!)

ウチにオクで売れるもの、ないかしら・・・?

・・・と、身の回りを捜してみる人力なのですた・・・。

40型液晶のブラビア売っぱらえば、夢じゃない!?
・・・でもそしたら、数週間でバツイチになれそうです・・・!?



それに、これになびいていると、オリジナリティはどしたいっ#!!って、皆さんから突っ込まれそう・・・。


どなたか、「これなら俺が落札してMYサイドカーにする!」って方、おられますか~?

GETして現物見せて下さる方がいれば・・・と夢みてしまいます。


とにかく赤の他人様にさらわれてしまうのは、あまりに惜しいシロモノです・・・


年甲斐もなく”ハイテンション”で、オハズカシイ・・・でも訴えてみたかったのです、これは。