湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

VINO125新色目撃!

週末、目撃したVINO125です。


茅ヶ崎に、Tsunaさんと同色の、まんまVINO125(どノーマル)が1台いるのは何度か見てましたが
偶然、新色の車体を発見しました。




しかも、人力が停めていたとあるモールのバイク置き場の隣に、いつの間にか来てました!




買い物から人力車に戻った時に、ふと、隣を見て「Tsunaさんのと似た形だな~・・・

・・・ってオイっ!125じゃね~?」

しかも見たことない色!




思わずパチリとしちゃいました!










さらに、フロントから・・・




確かに50じゃねェぞ~!




リアから見ると・・・




う。シートカバーが特注品!!

しかもボディ同色のイエローのシートパイピングモール付き!

(ナンバーもピンクだし・・・やはり125だ!)

・・・ってことはこのボディカラーも
もしかして”オールペン~!?”

人力は、VINO125の純正カラーラインナップ知らないので、

この判定はTsunaさんNASHさんなど、本家VINOオーナーにお任せしたいと思います・・・

(・・・VINOオーナーの食いつき期待・・・ってか?)


今思うのは、「オーナーが戻るの待つべきだったかな~~???」

そしてオフ会の案内を・・・って、

「早くBLOG名刺、作っとかなきゃいかんな~」

と思ってしまった、反省しきりの人力でした。

でもこのコダカラーツートンのしと、趣味がレトロ系なのか、ちょいビミョ~ではあります。

POPカラーのVWビートルみたいなノリならありなんですけどねー・・・。


でも手入れも行き届いていて、ボディはピカピカでした。

新車なのか、シートカバーからしてメッチャ大切に手入れされているのか、一見ではわかりませぬ・・・。

今度見かけたら、シートに名刺おいてこよ~かな~?・・・って、それじゃ人力、ただの変人ジャン!