湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

【提案!】エレクトリカルパレード案

NORIさんのオフ会記事を見て、また人力発想が浮かんできてしまいました。

(あ~どうしよう・・・<(-_-)>)

NORIさんもスピーカー装備を検討はじめられたので、声を大にして言いたい!


皆さ~ん、これからMP3プレーヤーを買うなら、是非FM付きにしましょう!

そして、

アンプ&スピーカーをつけましょう!






そうすれば・・・

オフ会の時、一台がFMトランスミッター(送信機)を用意して、皆がおなじ電波を受信すれば・・・


スゴイことがでけるのです!


オフ参加のスピーカー付きスクーター全車から、
完全同期した同じ音楽が流せます!!\(^^)/

レトロスクのサウンドエレクトリカルパレード!!

目立ち度最高だと思うのですが、そんな考え持つのはもしかして人力だけ・・・!?

ライコやNAPSでのオフ会の時は、JOKER軍団がプリ(事前)集合して、
全車でインペリアルマーチ(ダース・ヴェーダーのテーマ)鳴らして登場・・・

先頭ははじめさんや椎花パパで、若い方々が続き、その後、親方っ!、JJさんなど有名&迫力車両の方々、
そしてかさばる人力車は最後尾から電波を飛ばす・・・


う~~~、た、たまらん~~

同じように登場するならビーノ軍団は、ABBA♪とかが合うかな?

合流した後は、全員で同じ70s~80sを流したりして・・・

ソース(音源)発信車は、オフ会の間に順次持ち回りで・・・

賛同される方、いませんか~?
スピーカー取り付け、お手伝いしまっせ~!
(ただし、ビグスクのズンドコスピーカーにはしません。あくまで通常時は本人が楽しめ、オフ会でちょいアピ
 できる程度ですよ!)

・・・もしかして人力って、すんげーおバカなのかな???