湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

「春には参加します!」の約束が果たせました・・・お台場オフ

4月1日、待ちに待ったお台場オフ!

今までBLOGを通じてしかコンタクトのできなかった方々に今回は何人もお会いすることができ、
人力にとって大変素晴らしいオフ会となりました。

Burubon(90管理人)さん、ナッシュさん、Shinさん、kandaさん、XERYUSさん、モンキーのお二人、
夕方合流のひろさんとはお初になりました。(*^_^*)

また、新春オフでお会いしたもののほとんどお話できなかったNORIさん、サブローさんとも前回よりは
少しお話させて頂くことができました\(^^)/

幹事のTsunaさん、椎花パパ、はじめさん、JJさん、親方っ!、JAMMERさん、海さん、よっしーさんなど
おなじみの面々。


今夜は皆さんのBLOGや掲示板に多くの写真がUPされるでしょうから、カブリやすいのですが人力めも1枚・・・。

夕方の集合写真です。



写真の奥の方はちょっちかすんで、正確な台数がわからないほどの(!?)台数でした。(チョイうそ入り)


Tsunaさん、NORIさん、はじめさんのトリプルMODS・・・




たくさん写真も撮りましたが、本日はとりあえずこの2枚をUPします。



50ccである人力車にとって初の片道45km、往復90kmの遠出となりましたが、
重量級ながらも人力車はなんとか快調に走ってくれました。

(往路、羽田空港あたりで、なんか急に「カチャ~ン」っつって、右膝に小さな黒っぽい部品がワンクッションして
 落ちましたが、何だったか人力自身にもいまだわかりません・・・。戻っても小石しか落ちてなかったし・・・)


現地解散後、帰りにみなとみらい近くを通ったので、ガマンできずに”一蘭”へ。




これを食べたのは3年ぶりくらいでしょうか。やはり、ンマイ♪



そして、今日ナイトビューをご覧頂けなかった方々へ、昨日から今朝にかけて製作のストリームラインの写真を。




ちょっとは全体像がわかるように撮ってみました・・・。



帰りはところどころ雨がぱらつきましたが、オヤジスクリーンのおかげでほとんど濡れることもなく、
ナビを使いつづけて帰ることがでけたのであったんだ・・・。
オフご参加の皆さん、本日はお疲れ様&色々ありがとうございました~♪


【個人的なお礼】
管理人さん、JOKERメンバーにして頂き、また素晴らしいプレゼント頂きましてありがとうございました。

JJさん、人力のツボを狙ったやわらかプレ、ありがとうございました。

そしてTsunaさん、名幹事ありがとうございました!