湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

お昼ご飯は・・・


おやつと記事の順番が逆になりましたが、法事のおよばれでカニ尽くし会席をいただきました。

これは会席が始まる時の写真ですが、このあとまー出るわ出るわ、
造りに天ぷら、紙鍋、ウドン、茶碗蒸し、にぎり寿司と全てカニ!

この品数とボリュームが関西らしいですな、やはり。

人力家一同、この一年で一番のご馳走かも~

ニョーボよ子供達よ、待ってろよ~!

いつかとーちゃんが世界征服したアカツキには、こんなもん毎朝の朝飯にしちゃるからな~!

・・・こんなこと本気で言ってるとーちゃんですから、実現することはやはりないかも~(^_^;)

ニョーボよ子供達よ、高望みはあきらめちくり~!