湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

サドルバッグ取り付け(仮)・・・

とにかく、試しにチョイとつけてみました・・・。






サイドのロゴ、よくわからんがイイ感じなんだけどね・・・。

でも、リアバッグと見映え的に干渉してるなー。

大きさのバランスも今イチかね~・・・?



リアビューはどうかいな・・・





う~ん・・・ビミョ~( ̄_ ̄


位置を良く調整しないと、タイヤ型リアバッグとのバランスが難しいですな。

それと、バッグの中央にアクセントが欲しいなあ~

でもまあ、これも楽しみのひとつかなっ!


そうだ、この前ハンズで買った、スケルトンバックルだ!
あれとの組み合わせならなんとかなりそうね。


・・・でも、

人力的遊び心は、またコレにもちょっとしたギミックを考えています。
ただ、細かい作業になりそうなのでちょっと先になりそう。
作り込みの方法もよく考えねば・・・

ということで、当面はこのまま行きます。