湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

こんなのも仕入れちゃいました!


ジャンクヤードで見つけました!
サドルバッグです。

ジョーカー画像掲示板で、もちっと派手なサドルバッグを捜している方がおられ、
知人のサイドバッグ(売りたがってたもの)をご紹介しようとして空振りに終わってしまったのですが、
それからあまり日も経たず、なんと偶然このサドルバッグを見つけ、思わず買ってしまいました。


この手のバッグ、椎花パパさんのつけ方がまた、カッチョイイんですよね~。
(人力のこれは、ずっと安物なので比べるのも失礼だって!)

・・・ベルトは相当年季入っていますが、バッグ本体はわりとキレイ。

バッグ中央にロゴ彫りでもあればもっとよかったのですが・・・

でもまあ、質感に優れ、味が出る上、雨に弱い「本皮」だし。

これでタバコ1カートンより安けりゃ、お買い得ってもんでしょうねえ!
(実際、守礼門なのだったんだ♪)

付けた姿は、明日か明後日にUP予定でっす!!
(仮付けですが・・・)