湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

芋ビライザーも・・・


芋ビライザーもつけてます!

赤のLEDが少々派手ですが、夜には結構、威嚇効果あるよね~!
ボディカバーかけても点滅が透けて光ってます。

取り付けは、車種別の専用のものにしたおかげで複雑な配線も何とか、というところです。

また臓物はともかくとして、イグニッション周りに穴あけするのも勇気がいるものです。
付ける決心はしていても、微妙な位置の決定加減が問題。
人力は車体左側からの接近時の方が目立つ位置にしました。

・・・感度調整は誰しも悩むところですねー。
人力車の場合は多少の誤作動覚悟で、できる限り高めにSETしました。

それと、付属のケバいステッカー、かなり悩みましたが、これも貼ることにしました。
外出時に悪者に触れられる前に防止できる効果は確かにあるでしょう。

・・・ここまでカスタムすると、盗られたりイタズラされたりするのは耐えられないものね!

美意識と安全性のせめぎ合いの結果です。