湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

FOGランプでインパクトUP!


カッチョイ~FOGがヤフオクに出ていたのだが、所詮無理(高値落札)だろうとタカくくってたら、
4漱石でGETでけた!
\(^^)/

しかも到着してみると、なんとピッカピカの未使用品ジャン!!
ツキとタイミングって、おもしろいね~!

しかしこれ、いくつか課題が・・・・
 ・別車種用だろうな、やっぱ・・。
 ・片側35Wの電球でやんの・・・・。
 ・セミオリジナルのスクリーンとターボミラースピーカーがあるのでヘッドライト近くにゃ付けられんわなあ。
 ・ジョルノ用フロントキャリアとの干渉で、フロントカウルにも取り付けキビシイぜ・・・。

結果、球はホワイトLEDの複合バルブに交換(しかも構造上、H3タイプの為ハンダ付けで交換)、
フロントキャリアをかいくぐるようにカウルに穴をあけ、うらに補強鉄板をつけてカウルの重量負荷を分散、
なんか、ようやるよ、俺も・・・って気分になるほど大変でした。

でもでも、イイ感じにはなったと思うんだよな~ (^^)ゞ