湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2006/10/15---2度目のオフ会参加


ジョーカー乗りのはじめさん、椎花パパさん、ビーノのTsunaさんなど、
掲示板やホームページで有名な方々と知り合えたオフ会、「ジョーカー乗りinXXX」。

夏場は横浜での開催ばかりだった為、また都合も合わず人力は参加できませんでしたが、
久々に江ノ島で開催!

人力車もちっとは進歩したつもりなので、勇んで参加したのでした。

結果というか、状況ですが、これがまあ、皆さんにご注目いただくやら、お褒めいただくやら。

前回お会いした上記メンバーに加えてJJさんなど、いずれもカスタム道の強者(あえて「つわもの」と読んで欲しい)の面々から、分不相応といえるほどのご評価を頂けたのでした。

また、Tsunaさんには、
人力車のポイントをブログに掲載いただき、さらにそのブログにコメントカキコの方からも誉められたり。
(お会いしたことのない方に誉められるなんて、フツーありえないじゃないですか。)

うれしかったな~。
この5ヶ月ほど、シコシコと手を加えた甲斐があったと喜んどりました。

こげに大勢の人たちから誉められたのなんて、生まれて初めてでしたねー。
感謝、感謝です!