湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2006/6月の状態


5月から毎週の人力工房もここでちょっと一息、
一応全体像がまとまったので、初めて「ジョーカー画像掲示板」に写真投稿してみました。

雨も多く暑さも本格的になってきていた頃で、お気に入りのカクテル、ジン・リッキー(ホームメード)を呑んでる時に、ふと「GIN-RICKEY=人力」がヒラメキました。

「なら、俺のJOKER、『人力車』でいいのかも」

自分では気に入ったものの、当初誰にも理解してもらえない自己満足の「由来ばなし」だったのでした。