湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

さよならギルティ


土曜の夜、ブルバード・ギルティ最後の夜




日曜日の朝、ブルバード・ギルティと最後の片道ツーリングに出発です。



サザンビーチで最後の撮影。

バンデージ以外すべてノーマルに戻したので、とっても地味 ⤵

さあ、行こうか。



越谷まで、片道分ギリギリの燃料での旅立ちです。




最後なのでちょっちワイルドな運転をと思ったのですが、
途中の環八のトラックわだちで危うくコケるとこでした!



以後は心を入れ換え、完全に安全第一の陸送モード!(自爆)






午後一で店に到着。




店長が、新しい機体をわざわざ並べてくれ、「よかったら記念撮影どうぞ」

(T-T) ダー💧

てやんでい! 泣かせるじやゃねーか、店長よ!




お言葉に甘えて、記念撮影。


ブルバードの全長の方が新機体より、1.5cm大きい。


この大きなガタイに400のエンジンで、よく頑張って走ってくれたよな。



新機体の受け取り手続き後、見送ろうとしてくれる店長に、

「ナビとETC仮設してから行くから、見送りはいいよ、ありがとう。」




30分くらいして、仮設作業も終わり、いよいよ出発、


ブルバード・ギルティともいよいよお別れです。


「おまーはホント、いいバイクだったよ。
俺にとっちゃサイコーにカッコよかったぞ! ありがとな。」


新機体にまたがり、エンジンを始動し、発進する直前、


つい、右手を伸ばしてブルバードの左グリップを握り締めました。



そのまま何気に前を見ると、

Σ(@_@)ゲ!

先ほど店内に戻った店長が、
いつの間にか店の入口前に立ち、      
      直立不動のツナギ姿でにこやかに
こちらを見送ろうとしてくれていました!

まるで特攻隊員の出撃を見送る整備士のようです。








ア~ラ見てたのね~♪⤴ 
(*>_<*)

(激ハズ自爆!)