湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

騒ぎに紛れてたけど・・・

先日の試験の結果が来ました。



見えにくいし! わかりにき~!








今回のは、思ったほどミッチリ勉強してない根性なし受験だったのですが、

教材に恵まれ、合格しました~!



右のテキストだけでは、

受かるの困難です!(断言!)

このテキスト読破した上で、

左の問題集(これがすごくよかった!!)過去に出た問題(★~★★★印:出題実績頻度の印)だけを、

1~2回、通してやってみれば(つまりは法規関連と基礎化学を覚えれば)、

高校までの授業をマジメに受けた理系の人間なら、
なにげにサラリと通ると思います!

(化学式、モル、イオン化傾向、元素周期表の20番までとボイルシャルルの法則、あと中学の理科の基本)


受験することを、試験の1か月前に即断して受験申込みしたけろ、

結果オーライですた~!
\(^O ^)/