湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

GW連休中のカスタム<続き>

ギルティに乗り始めて以来、ずっと感じていたこと・・・


ガタイがデカイだけに、ハンドルが ・ ・ ・ 遠い!



ネットで検索してみると、

ハリケーンクラシック80 というのがライディングポジションが楽になるそうなのですが、

人力めが入手したのは・・・






もちろん、インチ(25.4φ)のハンドルバーです!





で、これはクラシック80ではなく ・ ・ ・




オフセットのさらの大きな 140ドレッサー というタイプです。

ポジショニングは・・・


もう! 劇的に楽になりました!!

上半身の前傾は一切なく、垂直な状態で 『威張り乗り』 ができます♪

この際、


人力車1号
で使用していたのと同じ、




ウインカー内蔵ワルモノグリップ!


コレ、JOKERに負けないくらい、ワルモノバイク・ギルティにもよく似合います♪

ただ、交換が結構大変で、ウインカー配線は次回にお預けとなりました。


結果 ・ ・ ・



こんな感じのワルモノバイクになってきました。

走ってみると、

スペシャルに、快適です~!

ただ、大きな問題が1点 ・ ・ ・

このBOX、

前から見ると、すこぶるカッチョワルイんです~! (>‗<)

改善する手立ては ・ ・ ・

方法はすでに考えているのですが、まだしっくりくる部材が見つかっていません。(自爆!)