GW連休中のカスタム<続き>
ギルティに乗り始めて以来、ずっと感じていたこと・・・
ガタイがデカイだけに、ハンドルが ・ ・ ・ 遠い!
ネットで検索してみると、
ハリケーンクラシック80 というのがライディングポジションが楽になるそうなのですが、
人力めが入手したのは・・・
もちろん、インチ(25.4φ)のハンドルバーです!
で、これはクラシック80ではなく ・ ・ ・
オフセットのさらの大きな 140ドレッサー というタイプです。
ポジショニングは・・・
もう! 劇的に楽になりました!!
上半身の前傾は一切なく、垂直な状態で 『威張り乗り』 ができます♪
この際、
人力車1号で使用していたのと同じ、
コレ、JOKERに負けないくらい、ワルモノバイク・ギルティにもよく似合います♪
ただ、交換が結構大変で、ウインカー配線は次回にお預けとなりました。
結果 ・ ・ ・
こんな感じのワルモノバイクになってきました。
走ってみると、
スペシャルに、快適です~!
ただ、大きな問題が1点 ・ ・ ・
このBOX、
前から見ると、すこぶるカッチョワルイんです~! (>‗<)
改善する手立ては ・ ・ ・
方法はすでに考えているのですが、まだしっくりくる部材が見つかっていません。(自爆!)
ガタイがデカイだけに、ハンドルが ・ ・ ・ 遠い!
ネットで検索してみると、
ハリケーンクラシック80 というのがライディングポジションが楽になるそうなのですが、
人力めが入手したのは・・・
もちろん、インチ(25.4φ)のハンドルバーです!
で、これはクラシック80ではなく ・ ・ ・
オフセットのさらの大きな 140ドレッサー というタイプです。
ポジショニングは・・・
もう! 劇的に楽になりました!!
上半身の前傾は一切なく、垂直な状態で 『威張り乗り』 ができます♪
この際、
人力車1号で使用していたのと同じ、
ウインカー内蔵ワルモノグリップ!
コレ、JOKERに負けないくらい、ワルモノバイク・ギルティにもよく似合います♪
ただ、交換が結構大変で、ウインカー配線は次回にお預けとなりました。
結果 ・ ・ ・
こんな感じのワルモノバイクになってきました。
走ってみると、
スペシャルに、快適です~!
ただ、大きな問題が1点 ・ ・ ・
このBOX、
前から見ると、すこぶるカッチョワルイんです~! (>‗<)
改善する手立ては ・ ・ ・
方法はすでに考えているのですが、まだしっくりくる部材が見つかっていません。(自爆!)