湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

GWの横浜オフ


孤独のグルメ巡礼のあとは、Tsunaさんに案内してもらい、超穴場へ。


シンボルタワー



初めて見ました。



横にあるコレは何?



なんだろう?



なんかのパイプ???



なんとコレ、展望バルコニー回廊なのでした!






そして本体に視点を移す。



タワーの根元には、





マリンを意識した様々なオブジェが。




ここまでも、結構な階段を登ってきたのですが・・・

Tsunaさん親方っ!が、

「人力さん、登る決心ついた??」

  ・ ・ ・ へ? どゆこと???





どうやら・・・







ここまで43m

つまり、ビル9階分!!




そうか ・ ・ ・ そういうことだったのか ・ ・ ・
なぜ Tsunaさん と 親方っ! の目が笑っていたのか、わかったぜ・・・




しかし、このタワーの展望台からの眺めは・・・




素ん晴らしい!!



親方っ! 、「絵になる男」になったのぉ~!



先ほどの展望バルコニー回廊も見下ろせます♪



このシンボルタワーは、「横浜第一新堤」のすぐ外側にあるんですね。



第二堤防のレトロ赤灯台「横浜北水堤灯台も見えます。





アップだとこんな姿の珍しい灯台なのですね。


また、この日はTsunaさんの新機体のお披露目でもあったのだったんだ・・・


新機体B W's







親方っ!と人力めは、やはり相変わらずのワルモノ路線でんな~!



今回、Tsunaさんは、今までのレトロやモッズ、RS系から大きく舵を切って別の路線に進むとのこと。

Tsunaさん、ワルモノの世界へ、ようこそ!