湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

チラ見せ(2/2)

チラ見せのつづきです~!

・・・って、誰も人の買ったアメリカンの車種当てなんてしたくないの承知の上なので、

テキトーにスクロールして流して下さいな。



このエイリアンヘッド、何のためにあるの?





こんなんなってるのだったんだったんだ。





右上の後付け感タップリの部品はイモビライザーなんですと!
純然たるアメリカンにはあまりついてないFUELメーターつき




各種インジケーター

こんな集合ユニットになっています。





こんな風についてるんですな。





ワルモノ号らしく、エンジンもサイドカバーもなるべくブラック♪





水冷です!
ドラスタとは違うのだよ、ドラスタとは!



アメリカンなのに?」と言われるポイント・・・


倒立フロントフォーク

・・・アメリカンでは大変珍しいのだそうです。
タイヤもドラスタみたいに細くないし~!






スラッシュカットマフラー

この段違いな不ぞろい感がたまんね~!
これなら交換しなくていいな~!




ティアドロップタンク

このメーカーのアメリカンドラッグ系クラシックよりもティアドロップ感が強いのです。






ワルモノ感プンプンのフェンダーレステール


ここはさらに大幅に作り直していく予定です。

なおこの機体、こんだけクセのあるディティールなのに、
ノンカスタムのフルノーマル個体なんですよん♪


我ながら、よくこんな車種見つけたもんだ・・・

しかも中華や台湾(あ、台湾も中華の一部だ!)、タイ製なんかじゃなく、純・国産だよ!


さあ、次回、ようやく機種名公開予定です~!

(^m^)(ワルモノらしく自分だけ)た~のし~い~♪