湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南JOKER、2年飛ばしての”人の道”

人力め 、昨年は正月も文句なく出勤のサービス業でしたゆえ、元旦のご来光をUPできませんでしたが・・・



再々転職した今なら、気兼ねなく久々に!




夜明け前・・・6時30分過ぎくらい。




海へ向かう途中の看板など・・・



そして、急ぎ足で徒歩数分の浜辺にやってくると、




よしよし、まだ ご来光 の前です。



この儀式に初めて連れて来られた COCORO



え~なになに~? アタシ、わかぁんなぁ~~い!!


・・・チトおバカ系のワン公に成長していたのでした (自爆!)




そうこうしているうちに・・・



お!





SENACOCORO も気づいた様子。



って、う~ん・・・ やはり COCORO は今ひとつ、わかってはいないな・・・(自爆!)









今年も見事なご来光ですね~!




一方、この地からの 例年の もうひとつの 神々しい見もの・・・

【ご来光前の富士山さん】



【ご来光に照らされた富士山さん】



例年より少し霞んでいたのが残念でしたが、まずまずのお姿です♪




それに・・・湘南といえば・・・



烏帽子岩』もお約束ですね♪




ともあれ、




本年もよろしくお願い致します!