湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

週末は当分、休めないので・・・

週末にツーリングの企画などもあるようですが、人力めはサービス業に就きました、しかも 新米 ゆえ、

当分、土日祝日は休めそうにありません。(T_T)


気に入って選んだ仕事なので後悔はしていませんが・・・


逆に平日に連休がとれたりしますので、今回、勝手に、テキトーに、山中湖畔に宿泊することにしました。


マンション型の会員制別荘で、今回は部屋に『 音楽の流れるヒノキ風呂 』もついた

6人まで泊まれる部屋です。


日取りは3月7日(水)の夜です。




昨年、GIRIさんと泊まったような部屋 で、今回はひとり2英世(素泊まり)で泊まれます。



平日たまたま休みで、

  しかも日にちが合って、

    吉田うどん富士山の湧水蕎麦 などが食べたくて、

      人力めの友達で、

        7日に遊んで、共にお泊りご希望 の方がいましたら、

          直メ にてご連絡下されば、詳細をご連絡致します。


そんな都合のイイ方がそうそういるワケもないので、
基本、ひとりで泊まるつもりで行きますから
軽くスルーしていただいて結構です。


また、寒い季節なので、車でもOKです。( P は一晩1英世


人力めも、今回の人力車は、 3号 です。

前の晩に、職場からここに直行して前泊してます

また、翌日8日(木)も 人力めが連泊のため、8日にチェックアウトはありません。

ですから8日の昼や夕方に、も一度ゆっくりヒノキ風呂で暖まってからのお帰りもOKですよ~!



あ・・・宿泊条件に、あとひとつだけ・・・

「自分からも話しかけて来る方」ってのもお願いします。

(たとえばもし、返事と相づちのみの方とのツーショット等は 人力め にとっても、キビシイ為。
 オトナシイ方、無口な方、今回は・・・ゴメンナサイ!)