湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

またこーゆーの・・・(自爆!)

最近、記事の頻度を意識的に落としているせいで、ネタがたまる一方なのですが・・・


とりあえず土日に姪の結婚式で和歌山まで往復した中からひとつ・・・ 次元さん好み のネタ行きましょうか











ハイッ!















道中、牧の原SAで発見しました!






ハイッ! どん!!





お値段、チト高めの ¥2コイン


しかも、内容量ひかえめの 240ml ・・・なにゆえ、ここで わずかばかりの量をケチる ?。






さて、まずは目で見てみよう・・・














気のせいだろうか、
どんどん飲む気が失せてくるんですけろ?




香り・・・




なんか 安っぽい合成コーラ 的な香りに、その気になって探せばかすかに 煎茶の香り ・・・





やだなぁ・・・このパターン・・・






それに、




この、チトやな感じの「ニゴリ」が・・・

まあ「綾○(鳥の名)」ってお茶は、「急須の味わい、にごり」が付加価値だけどさぁ・・・





しかし・・・  買ってしまったもんは仕方ない・・・





飲まねばなるまい・・・















う゛ぇ!


誰だあぁっ! こんなモン商品化したヤツぁ!?




駄菓子屋の粉末ニセコーラの粉と、粉末茶を混ぜて炭酸水に溶かし込んだだけだろっ!




綾○(鳥の名) だと、『ニゴリがうまい!』 ってーけど、コイツぁ、 ニゴリがエグイ




なぜ「内容量控えめの240ml」なのかわかったぜ・・・




マズくて、飲み切るのに『苦労するから』だろっ!



フッ・・・俺って・・・懲りない野郎だぜ・・(自爆!)








ついでなので、和歌山で見かけた別の コーラネタ ・・・






「CoCo」・・・ってオイっ!






そのロゴ、あの世界一ポピュラーなコーラのロゴから、

一部を切り取ってきてコピーして、並べただけだろっ!



しかも、
ロゴの右上、いかにも「ハサミでちょん切りました」的な!




己が育った地元とは言え・・・


田舎においては、なんでもありなのかぁ?(自爆!)


あの国 みたいで、チト○o○○・・・(自沈!)