湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

「やせる宣言」の結果は・・・





結果報告も人の道と言えましょう。




ダイエット開始時の体重:103kg


明確には公開してませんでしたが、

数値目標:90kg (13kg減)




しかも、運動を禁止されていて、スポーツもジョギングもジム通いもできず、ダイエット食品の予算もない!




取れる手段は、


歩くこと!


そして、とにかく、


食う量を減らすこと!



この2つだけです。





やれるのか?





ホントーに・・・





という ツッコミ は ごもっとも。




さて、経過を見ていきましょう。




【10月】



10月4日から、ネット上で記録をつけ始めました。開始時点は102.5kgからとなっております。

月末で 99kg




【11月】



 順調順調・・・ 94kg まで行ったか!




【12月】



下げ止まり ・・・ってか、増えてないかい?




【1月】



開始点が 95kg に戻ってるし~! (> <)




【2月】



減らないのか? ・・・もう、これ以上減らないのか??




【3月】



も、もう・・・ダメなのか~?











そして、3月31日の朝の計量・・・















あああ・・・ ○│ ̄│_







【ふたたび、3月】





あと、800gだったが、届かず!



数値マニフェストなら、

不合格です!!




でも一応、まわりからは


痩せたんじゃない?


とはよく言われるようになりますた・・・



結果、

  ど・・・どうなんだ~~???




と、思い込んでは見るものの・・・


やはり、自分に勝てなかったあぁっ!!