湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

昔の思い出・・・ドラ次女の天然【3】

ドラ次女 は昔から、イロイロな○○をかましてくれましてねえ・・・。


この子が、3~4歳の頃だったでしょうか。


なんかでもらった、甘酸っぱいというか、かなり すっぱめ のお菓子を食べた時に、ふと漏らした一言・・・




「アリンコの味がする。」








「なぜ、『アリンコの味』を知ってる!凸(-_-) 」










その他、似たような事例として・・・











「10円の味がする。」





なんてのもありましたが・・・








よくよく思い出すと、2~3歳の時、何かを レロレロ とあめ玉のようにしゃぶっていて、


「とくにお菓子とかあげてないのに、何食べてんだろ?」と ドラ次女(幼児) の口の中を見ると






丸まった、



               が!








たのむわ・・・無事に育ってくれよ~?








明日は ドラ次女 の誕生日です・・・