湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

昔記事にしたネタが日の目を見る!?

今朝、なにげにお気にの番組を見てたら・・・






で~~~!

  で~~~!


   なんかとんでもないことが~!?



1月11日(火)7:41~42 のできごとですた!

ちなみに 今夜23:30 から、再放送です!


見られる方は、どうぞ暇に任せて見てやって下さい♪



中身は、見てない方にネタばれしてもよろしくないので、再放送が終わってからUPするね  


過去に記事にしたネタ なんです♪


・・・って、明日になるかも!?




なんか、深夜ラヂオ番組に送ったハガキ読まれて舞い上がってる高校生みたい・・・


イイ歳したオヤGが、おんと、やあねぇ(*/。\*)ポ♡


でも、気分は・・・


 (^m^)q ♪