湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

御台所の誕生日

人力めんちからわずか50mほどのところに、MAR de NAPOLIというイタリアンレストランがあります。






先月頭でしたか、夜、その店のまわりにスゴイ人だかりが。


出てきていたご近所の奥さんに聞いてみると

「ドラマのロケよ♡ 上戸彩と竹之内豊だって!」

とのこと。


しかしADが店舗の周りをガッチリガードしていて、結局窓から店内は覗けませんでした。


数週間後、流れ星という、江ノ島水族館近辺と言う設定のドラマで、そのシーンを見ました。





ここまでは『前置き』です!



昨日は御台所の誕生日。


せっかくだから、誕生祝いは、この店で♪


となり、まさにこの ロケで使われたテーブル席を予約しての食事 となりました。

(一家そろって、なんって ミーハーなんだっ!



家族での食事の時、お父様だけがブロガー で料理の写真撮ってる、というのも家族側が恥ずかしいので、


写真は撮らずに、ということで楽しく食事したのですた。





しかし、デザートのケーキで一同感動!


                        ・・・ってか、ケーキ以前に、その皿に感激!



ドラ娘 達、すかさず自らケータイを出してきて写真撮影!

人力めもケータイでの撮影を(家族に)許可されました。


















そして・・・ 御台所 のケーキには、




『Happy Birthday 2010.11.19』の文字!


コレ・・・絵皿じゃなく、チョコソースやカラーソースで、

文字やイラストが(一発勝負の)手書きです!!



むむ・・・これはかなりの絵心の持ち主!



・・・ということで、庶民の人力め一家




芸能人席でのデデデ、デナーというワケでした♪








う~む・・・



ダイエット中の人力め、

 竹の内豊の体型にはもうほんのちょっとだけ、遠いか~?
(核爆!)



でも、なにはともあれ、


ごちそうさまでした! (^人^)