湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ようやく高速ツーデビュー

9月19日、Burubonさん & さくらパパ主催の秩父ツーに参加させて頂きました。





高速主体のツーということで、人力め、すんごく楽しみにしてました!


5月の山梨ツーで高速走行したものの、集合場所に行く為の孤独なクルージング、しかも

雨の中、ガチガチになっての走行だったし~!



そして、高速無料化社会実験で6月から無料となった西湘バイパス新湘南バイパスで練習を積み、


なんとか高速ツーについて行けそうな見込みができたとのチトたよりないながらの自信もつき、


参加して参りました。


それぞれの意味で、すごい方たちの参加されるツーの中、高速初心者の人力めにも、みなさん優しくして頂き、


とても楽しませていただきました~!!


(こまごましたことは別(^m^)に書くとして)



幹事のBurubonさん & さくらパパ、お疲れ様&ありがとうございました~!