湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

砂遊び

日曜日、久々に SENA を砂浜に遊びに連れて行きました。




江ノ島もきれいに見えます。






見えないリードでつながっているかのごとく、離れてもすぐに自発的に戻ってくる飼い犬っぷり

(リール式の 自動伸縮リード なのに・・・引き戻してもいないのに・・・)





しばらく波打ち際戦車ーズをして・・・





 


海を見つめる・・・





「見切ったっ!」



余裕かまし
「ここまでは絶対に来ないし~♪」



人力め:「ふ・・・。 海のコワサを知らぬと見える。 しょせん、畜生よのう・・・。




数分後、


  
      「みぎゃっ!」




    「んぎゃんっ!」(退却~!)



おまいは、ネコかいっ! 凸(-"-)




お約束~♪




 

    ぶるぶるん!     あ~、なんだったんだ今のは!?




・・・って、ドロドロだし~!!





 

本犬、へこんでるし(^m^) 以降、ビビってるし(^o^)




ところで・・・




SENA足あと って・・・


よく見ると・・・




左右キッチリそろってますけろ~!?



正しいワン公としての足あとなのか…? これで…?





でもSENA自身は、砂浜での1時間半で、




一応、海のキビシサ、こわさを、 体で学んだようです・・・かな!?






さあ、こんだけ自由に砂まみれになったら、

当然、帰ったらお風呂です!





帰宅後、お風呂が整うまで・・・





 



リビングに入れてもらえず、

網戸ごしのウッドデッキで 『待て』 なのでした~!






・・・って、待ち切れてないし・・・ (自爆!)