湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

GIRIさん主催山梨ツー




GIRIさん、素晴らしい企画をありがとうございました!
(夕方、台数が減ってからのカットですが、この他にも個性豊かで明るい大勢のメンバーが参加されました。)







握りこぶしより大きなギョーザ・・・食感は・・・(現地で食べきれず、「おみや」にして帰宅後。)

ほとんど、『皮付きのツミレ』!?






人力めのオーダー「チキンカツカレー」




左の白い細長いの・・・普通のバナナ(1/2本カット)です。


縮尺感を言葉で補足すると、「カツの一切れが、優にホットドッグの具1本分の長さがあります!」

それに、

両サイドに2本づつ、フライドチキンが~!




こういう場合、「満腹中枢」が起動する前にどんだけ食えるかが勝負です!




猛スピードで、戦闘開始~!



「勝利が見えた!」の図



同じ頃・・・




海さん、ノーマルカレーで『遭難』!







楽爺さん、同じカツカレーで『遭難』!







夜王さん、やはり同じカツカレーで『遭難』!






マスコウさん、彼女と共同のカツカレーで『遭難』!






次々と打ち上げられる遭難信号にもめげず・・・


人力め、がんばっとるであります!






しかし・・・




キャベツの下から、新手のご飯が登場~!(爆!)





「なんでキミは・・・今頃になって・・!?」






「死ぬ気」で「登頂達成(完食)」しますた~!




「僕は、死にま・・・すん!!(どっちだ核爆!)」









う~ん・・・お得感は素晴らしいし、味も良いそうな。


しかし・・・『人力の美意識』が・・・許さない!?



オーダーした嶋やんさん、もちろん・・・『遭難』!



                        詳しくは参加された皆さんのブログで♪



お疲れっした~! 満足~♪