湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

想像つかない味

また、変わった飲み物を買ってしまいました。






ヘoフoシなのですが、コレです!









     _(..)_ ・・・ハイ?










Azuki(あずき)って・・・



そんなもん、コーラに組み合わせて・・・




・・・オマエ、何が狙いだ!?









『雅(みやび)な出会い』っつったって・・・



ワケわかんないし~!





味の想像が、まったくつきません・・・




で、人力めは、酒呑みの端くれでありながら、


あずき抹茶も、大好きです~!(自爆!)



ふたを開け、まずはおもむろに香りから・・・




ペプシの香りが全然しないし~!

何かの香りはするのですが、あずきには直結しないような香り!?




飲んでみる・・・




・・・炭酸は、わかる。



・・・甘さは、おだやか。



・・・ド○ターペoパーが古くなったようなビミョ~な味?



・・・後味と共に鼻腔に広がるコノ香りは・・・


アズキです~!




しかし天然のアズキの香りというよりは、

あずきアイスの合成っぽい香り~!







どうやらこの色も、コーラとしての色付けの意志はまったくなく、

あずきの色なのね・・・


・・って、この透き通った色じゃ、ほとんどお汁粉の上澄みじゃないのか・・・?





などと、頭の中のカオスは楽しめますが・・・





やっぱり売れなかったのね~・・・(沈)



ここまで思い切って失敗してくれると、

いっそ、気持ちがいいです~!♪