湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

やった~~~\(^O^)/

3日ほど前から・・・体に違和感がありまして。


原因はハッキリしているのです。


1ヶ月ほど前に受けてきたESWLの効果というか結果というか・・・


衝撃波で破砕した腎臓結石、その破片がなかなか出て来なかったのですが、水曜から急に

残○感が~!



キレも悪く、しかも頻尿!


この日の朝は30分間隔くらいでしたが、出勤時、台風前日ながら横須賀線の人身事故の影響で東海道も麻痺。


人力めは会社の前の踏み切りで20分ほど、開かずの踏み切りにつかまっておりました。


この間に・・・上りの徐行電車を5本見送り・・・


とくにこの5本目、これでダメなら「近くのマンションの管理人室に飛び込もう!」とまで思い詰めてました。


当然、足をクロスさせて内筋で押さえ込み状態です~!(自爆!)


幸運にもようやく踏切が空き、会社のトイレまでダッシュ


間に合ったけど、出もキレも悪い~!(T_T)


木曜はトイレの間隔が20~15分で、仕事の効率が大きくダウン!


金曜日はついに朝、しずくが止まらずハリポタ、もといポタ・・・ポタ状態で、会社を休みました。


感覚的には、内部の通路に障害物があり、それが内部ドア(弁)に引っかかっているというか・・・




病院に連絡するも、緊急カテーテルはイヤですぅ~!


かかっている先生の曜日ではなかったこともあり(!?)、

「多少の痛みや不快感は仕方ありませんので、排泄の途中で詰まる等、痛みに耐えられない状態になったら
 緊急でおいで下さい。」って!




痛みというより「あ♡・・・イッちゃう~♡ 止められない~!」的な、半強制的な開放感というか・・・


体内の奥の方からの出ちゃう感だけだったので、予約なしの外来での待ち時間の悲惨さも考えた上、


まあ自宅でイロイロな回避処置をとりつつ、ようやく午後にはポタポタが止まりました。


不思議なことに、夜、仰向けで就寝すると、夜中に1回トイレに起きるだけで、朝起きた直後は、不快感が

ほとんどないんですね。


起きて数十分すると、「あ♡・・・キチャッタ!」状態になるんです。





そして今日は・・・朝から2度、砂粒大のが一粒づつ登場。


ようやく・・・来るのか? 今日!




そして先ほど・・・




「一瞬の痛み」と、『感じたことのない種類の振動』と共に・・・


満を持して、大粒が登場~~!
    \(^▽^)/


7mm径×3mm厚ほどの獲物を捕獲しました!



回収・洗浄して、ジップロックポリ袋に保管。

  →次回病院に持って行って、成分分析してもらうと、結晶の種類に合わせた薬が使えるようになります!



写真は自主規制しますが・・・ひと言だけイメージを表現すると、『黒飴の結構鋭利な破片』ですな、こりゃ!


こんなものが・・・よくもまあ、あんなトコを通って・・・ (*/o\*)


でも・・・


これでスッキリ~!?






いえいえ・・・レントゲンに写ってた破片の数は・・・5個!



わ~~い! あと4つだ~! p(^^)q



   ・・・って、



いやだああぁぁ~~~~~っ!
     (> <)