湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

CLUB JOKER 秋の陣【スナップ紹介】

参加された皆さんがそれぞれレポをして下さるので、湘南JOKER´S COCKTAIL DXでは何枚かのスナップで

レポを締めくくります。




        いつもと違うライコの図


これまでの高速道路側ではなく、今回は店の正面側でのオフとなりました。








      ライコの向かいの公園に整列


アーチ状に並べられるスペースでしたが、なぜかS字状に整列でした。








   新しいメンバーを交えてのグリーン同盟!


前回のライコナイトオフから参加のボブ・マーガリさんを加えて、Shin君と!

このグリーン同盟は久々でうれしかったですね~!








        隊列のまま停車の図


最近、走行中の姿はあまり撮らないのですが、みんなが乗車中に縦列整列するのも珍しいかと♪








        親方っ!をリスペクトの図


皆さんが「JJさんが見つけてくれた風車」の写真をよくUPしているので、チョッチkanda撮り風の要素を

取り入れて・・・








       どうせ風車を撮るなら!の図


このハシゴ、絶対に登りたくな~い!(特に回転中は・・・退却~!







        「ここはどこ?」の答え


若洲公園という、キャンプ場隣接の公園です! お台場近辺にこんな環境の場所があるなんて、夢にも!?








     記念撮影前のマッタリ → 集合の図
                       (解像度的に、顔加工不要と判断)





人力車の写真も一枚。




      自分では結構気に入った写真


赤、青、黄色のナンバーが揃い、

         グリーン同盟の兄弟車両のリアビューもあり、

                     人力バッグも並び、

                           シークレットだった初登場車両もあり♪


人力めにとっては「ゴキゲンな一枚」!




そして、帰宅後。




3ヶ月ぶりの再起動で、バッテリーは再充電しても完全にイッちゃっててNGだったけど・・・




ダブルスカルテールもおどろおどろしく・・・ノントラブルでお台場往復、


よく頑張って完走してくれた人力車1号、
                    帰宅の図です!


今回は 人力車が写ってる写真が多かったな~!(単なる自己満足記事かっ!!)


                                (了)