湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

さ~!オプション編行くど~!

自己満足記事パート3です。

例によって、ウザければ軽くスルーしちゃって下さいな。






まずは、何の変哲もないミラー。



・・・どこがオプションなんだ???


クルマを降りて、ドアをロックすると・・・


  

オートリトラクタブルにしちゃいました!




人力めのウチは、駐車場がお隣さんと 「柵のない2分割」 なので、2台のクルマの間を自転車や人が

通る為、駐車時にはドアミラーをたたむのが無言のお約束となっています。

つまり、停めるたびに、乗り出すたびに、ミラー開閉スイッチを操作するのですが、どうしても忘れることがあり、

その度にイグニッションをONにしてやり直したりしていたので、

大層、便利なんです~♪







さらに、左側のミラーだけは、駐車時にバックギヤに入れると、


  

ミラーが下向きに動いてくれます~!


やはり駐車場の事情で・・・左側は反対側のお隣との境界ギリギリに寄せて停める形のため、
これまたメチャメチャ便利なんです~!!




そういえば、以前Tsunaさんも以前、エスティマの電動モニターの記事

『漢(オトコ)は電動!』

って言ってたっけな~・・・



レベルは全然違うし、こっちは自作魂の入ってない小規模なモノだけど・・・ね。






・・・って、つらつら書いてても読んでても、






地味なのばっかしだし~~~!!






ってか、





今回のオプション、見えないトコだけかいっ!





いえいえ、見えるところのオプションも思い切って付けちゃいました!










なんちゃってハイブリッドテールです~!
      \(^▽^)/





通常の赤いテールランプは、黒には映えるのですが・・・





やはり、ガンメタにはこの方が♪



確実に・・・ここ数年のJOKERの趣味が
                 反映してるよね~!


しかも、












かなり凝った造りなんですな♪

この複雑な内部構造が見せたくて、ついつい写真が多めに!






シメに、点灯写真でダメ押しです~!!

                        (やっと完結! 失礼しました~!