湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2号用に仕入れた諸々のパーツから・・・

CLUB JOKER オフが延期になった今、

2号の記事なんかUPするタイミングなのか?


と・・・人力め自身も思いますが・・・




すでに取り付けたものも、まだこれからのものもありますが・・・





人力車2号用に、最近仕入れたパーツの一部・・・




ヘッドライトに、メッキタンデムグリップ、サイドマーカー・・・


って、お決まりのパーツばっかしですが。(自爆!)



メッキタンデムグリップは、これまではジャンクヤードの中古品でしたが、片方だけ点サビがひどくて・・・




新品にしました♪



取り付け後の写真は、ただキレイになっただけなので載せるまでもなく割愛っ!






それから、これは フュージョンならではサイドマーカー/ウインカー(配線次第でどちらにもなります。)










ここに・・・







こんな風に付けます♪





車体の下にもぐりこんで配線し・・・






ハレ・・・?






      右側だけ点灯しません~(> <)






人力めってば、 電気屋なのに・・・      電気屋なのに・・・       電気屋なのに・・・





配線に絶対に失敗はないということを 美意識にかけて 確認して、最後に疑うのは電球・・・




フィラメントは切れていません。






が・・・



もっと基本的なトコロが~!!(T_T)




とりあえずリアだけの取付けということにして、フロント用のマーカーから電球を抜き取ってきて交換し、


ようやく点灯する様になりました♪




さて、点灯用途ですが・・・人力めのチョイスとしては、リアはウインカーとして配線しました♪



ところでコレ・・・たった3Wの電球なので昼間は大して目立ちませんが、夜間に点灯すると、不思議な効果


あったのです・・・



                           (続く・・・