湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

間に合わなかった、組上げ

昨日、二ノ宮で海さん主催の 親方っ!を励ます会があり、親方っ!2連荘で参加したかったのですが・・・


土曜の朝には、ブレーキフルードエア抜きしただけで、まだバラバラにしたフロントカウルを組上げられて


ませんでした~!




しかも、いくつか『ついでの仕込み』もしていたので、朝から小雨の日曜、作りこみができず、結局走れる状態に


できませんでした・・・




昼前に一旦晴れ間が見えたものの、天気雨の霧雨だし~!


作業やってるうちに、雨がクロスして降る、本降りになってきたし~!






結局・・・





              ↑ 何を仕込んだか、わかるかな~? ↑



雨が上がるのを期待してねばったものの、フロントカウルを開いた内部はもうビショビショに濡れちゃってて・・・

(エ○自爆!)



仮付けしただけで、カバーかけて撤収~(> <)






今週は、月、水、金と通院や健康診断が集中し、今日は午後から仕事で組みあがりませんでしたが、


水曜以降の通院にも使いたいし、水曜は朝から組上げ、なんとか走れる状態を目指したいっす~!