湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

今年のうちに・・・

忘年会のレポ、年内にしなくっちゃ!


12月27日(土)の夕方、海さんの企画で、楽爺さん親方っ!&かっちゃんさん椎花パパハマデン君Mazda.君人力め が集まりました♪


【1次会:笑笑】




『魔のオヤヂ宴会』開始~!!♪



仕事がらみじゃない忘年会は何年ぶりでしょうか。

メチャメチャ楽しいやんけ~!







人力め、Mazda.君の歳をスッカリ勘違いしていたことが判明(自爆!)






即興創作メニュー、『親方っ!マーボゾースイ!』

これが、バカうま~~!!(ピリ辛!!)






椎花パパ & 楽爺さん、気に入ったよう!






そんな急いで食べんでも・・・ウマかったのね!


かっちゃんさんのスーパーハイペースの生ジョッキに負けじと呑んでいるうちに・・・




【2次会:松壱屋】




Mazda.君のオススメです~!






ガッツリいかねば~!!







・・・なんか・・・もう1ヶ所、どっかに行ったような気がする・・・・


気のせいかぁ!♪






終電も終わっており、御台所に迎えに来てもらい帰宅すると・・・






【コタツ




人力め以外にも、オヤヂが寝てました~!